山型食パン

山型食パン01

さいたま市のはじっこで

こっそりパン教室をしています ヒーコラです。

 

父が「パンって、どのくらい時間かかるんだ?」なんて言うんで どうしたのかと思ったら、

お友だちが来るので、帰りにパンを持たせたい との事。

え!? お父さん、わたしのパン おいしいと思ってくれていたんだ、うれしい!!

…ということで、はりきって焼いちゃうよ。

 

急だったので、粉さえあれば大丈夫の山型食パンを選びました。

それに、定番の食卓パンは、誰にでも喜んでもらえるかと。

 

焼きたては切りづらいので、ついつい厚くカットしてしまいます。

それでも、あれ!? もうちょっと食べたいなぁー なんて もう1枚と手がでて

・・・って半斤くらい あっという間にパクパク

きけんなパンだけれど、いっぱい食べてね。