Sky Bus

 

20160331 スカイバス

 

お花見の季節 やってきましたねー

なんだか ソワソワ

 

今年の第一弾は、スカイバス乗ってみました!!

ほら アレです、

銀座とかでみかける、よく外人さんたちが乗っていて、

手を振ってくれるので 振ってみたりしちゃう 天井のない2階建てバス

 

皇居のまわりの桜並木、

まだ 5分6分くらい…といった感じでしたが、手に届きそうで歓声があがり、

早咲きの種類は色も鮮やかで、楽しませてくれました。

国会議事堂やらなんやら、東京の中心部を高いところからみるのも新鮮で、

開放感いっぱい。

・・・っと思ったら、線路の高架下をくぐる時は 頭すれすれ

キャーと言いたくなる(私は、ギリギリーと叫んでしまってましたが、、笑)

ちょっとしたアトラクション!! !?

(運転手さん、ちょっとスピードあげたのではないかな… なんて。)

と、おのぼりさん 的 観光 たまにはいいもんだ。

 

今年は、あと 誰と どんな お花見 できるかなぁー

 

 

 

そんな春も、ひきつづき お試しレッスン参加者募集しておりまーす。

 

20151231 プチバター03

 

4月のお試しレッスン の詳細は コチラ >>