Sakura

 

20160401 さくら

 

先週、東京で開花宣言でた次の日、

実家でも「1.2.3.4.5… 5輪咲いてる!! うちの桜も開花宣言でましたー」

なんて家族とあそんでから、10日あまり。

けっこう今年はのんびりペースでしたが、

きのう今日で、このあたりの桜もドヴァッっと咲き出してます。

 

おととい通った桜並木、その時はまだ つぼみでしたが、

枝がピンクで…

つぼみが 咲く間際でぷっくりして枝がピンクにみえるのかなとも思ったのですが、

やはり、枝自体が ピンクで、、

これからいきますよー!! っと、すごく木が力みなぎっているよう見えました。

こういう感覚はじめてだなと。

 

今日通ったら、かろやかに咲き出してました。

風にふかれて、フォッホーっという感じで、ねっ!!

 

 

 

旅するパン #01 『フィンランド編』  4月も、ひきつづき募集しております。

フォッホーと、どうぞお気軽にご参加ください。

 

20160222 ブルーベリーパイ02

 

旅するパン #01 の詳細は コチラ >>