5月のお試しレッスンのご案内

原則的に女性に限り募集しております。

 

20160410 クロワッサン04

 

どうも クロワッサンには  麻薬効果があるらしい。

どうりで …

先日 いっしょにクロワッサンを食べた仲間たち、

あの日は 皆 ハイテンションだった。

そして 今なお かなりの幸福感。

だから… やめられない、 また… 食べたくて。食べたくて。

 

 

ヒーコラパン教室では、

作るひとも 食べるひとも みんなが笑顔になれるメニューを取り揃えております。

 

なにかとドタドタの新年度、

ちょっと自分のことも考えられる時間ができたら、ぜひとも ヒーコラパン教室へ。

パンをいっしょに作りませんか?

 

 

ただいま、REGULAR CLASS  春の受講生を募集しております。

 

 レギュラークラス の詳細は コチラ >>

* クロワッサンは、Family Course Part 3 のメニューとなります。

5月のお試しレッスン 参加者募集中!!

 

教室をご検討の方にむけて お試しレッスンを行っております。

今回は、夜のクラスも設けてみました。

 

20151231 プチバター06

■ 開催日

5  月 11 日(水) 19:00 pm~ ←終了しました。ありがとうございます。

5 月 16 日(月) 10:00 am~ ←終了しました。ありがとうございます。

5 月 20 日(金) 10:00 am~ ←終了しました。ありがとうございます。

■ 時間  2.5時間くらいを予定しています。

■ 講習料   1.080円〔材料費、税込み〕

■ 定員  各日3名さま

 

 お試しレッスンの詳細は コチラ >>

 

 

お申し込みは、CONTACT お問い合わせフォームより 参加希望のお日にちをお知らせください。

先着順にてお受けしております。

 

その他、ご希望により開催しておりますので、都合の良いお日にち、お時間をお知らせください。

 お申し込みは コチラから >>