ブラウンブレッド

 

 

真ん中のトコ、そそる。

そそる。

 

 

先日、畑しごとが趣味の叔母のところにあそびに行ったら、

帰りに いろいろ お野菜 持たせてくれて、、

「 あとは…あとは… ああ、これ持って行く? 」

っと 最後にでてきたのは、ぼっちゃんかぼちゃ!!

 

収穫の秋 やってきましたねー

 

 

こちらは、パン作り3年生にご紹介しています 『 ブラウンブレッド 』

 

ブラウンシュガーのほんのりとした甘みと風味。

クルミ入りで、実りの秋を感じていただいております。

ひとくち食べると、優しいきもちになります。

 

シンペル型と呼ばれる発酵かごを使うのですが、

新しい道具にふれることで、ちょっと成長した気になれる、ふふ。

 

真ん中のボリュームがでる ちょっとしたコツ、楽しみにお越しください。