Bishoku Dougen

 

さいたま市のはじっこで

こっそりパン教室をしています ヒーコラです。

 

なっなんと、美食同源フォトスクール 柳楽珠奈せんせいが、

ヒーコラパン教室の HP をご紹介くださいました、嬉しい!!

 

20160119-bishoku-dougen01

【ワードプレスでホームページつくりました!】ヒーコラパン教室

http://ameblo.jp/bishoku-dougen/entry-12115082179.html

 

実は わたくし… コチラを受講し、この HP をつくることができました。

 

20160119-bishoku-dougen02

【募集中】はじめてさんの WordPress でホームページ作成講座

http://www.bishokudougen.com/wordpress201602/

 

珠奈せんせい、どうもありがとうございました。

 

HP あったらいいのかな… と思ってはいたものの、いつか… と頭のはじに追いやっていたのですが、

不思議ですね、、

なにかを検索していた時、まったく関係のない先生の HP にたどり着き、、

キラキラした写真だなーと、いつか…のはずが、申し込みのボタンをピッと押してしまいました。

 

はじめての日、もうハテナばかりで、とりあえずメモ…メモと… …

私の集中力、限界でーす ってところで終わったものの、

この頭、ゆらさずに帰れるかしら… と 不安でいっぱいでした。

なんせ、PC の電源をいつぶりに入れるのか と考えてしまうくらいアナログ人間。

用語が外国語のようで、さっぱりです。

そんな私を、珠奈せんせいは丁寧にご指導くださり、

2回目の時も ふむふむと説明をうけながらも一瞬でハテナになり、

「えっ!! わかんなーーい!!」と、つい 心の声が本当に出てしまった時

「わからなくなーーーい!!」と、明るくきりかえされ…

そんなこんなの励ましで、どうにかこうにか ここまできました。

 

本当にお世話になります。(←これからもお世話になるつもり、へへ。)

珠奈せんせいのお言葉のとおり、これから大事に育てていきたいと思っております。

 

私が URL ってどうやって貼り付けるのかな… と立ち止まっている間に

先生はステキなお話をどんどんアップされています。

ぜひ ご覧くださいませ。

 

【8】Bisyoku-Dougen

bishoku-dougen さん の Blog はコチラ

http://ameblo.jp/bishoku-dougen/

 

20160119-bishoku-dougen03

東京・女性のための写真教室【美食同源フォトスクール】

http://www.bishokudougen.com/

 

 

そして、はじめの一歩の勇気を下さったこころの友、

カトリーヌってなんなんだ!! っとプッって笑っている友人たち、

いろいろアドバイス ありがとう。

これからもよろしくね。