ナッツチョコ

 

20160212 ナッツチョコ01

 

バレンタインデー 近づいてきましたね。

なんだか ソワソワ

想いを届ける準備は すすんでいますか?

 

 

私は、なに作ろうかなぁーと思っている間に日々は過ぎ、、 しまった です。

でも大丈夫、 私たちには 『ナッツチョコ』 がついている!!

 

マカデミアンとアーモンド 2種のナッツが香るチョコレートは、バレンタインにぴったりです。

なんといっても簡単だっ!! (これは 秘密ということで)

 

おなかはいっぱいなのに なんかこころが満ちていない時、

私はコーヒーといっしょに このなんてことないチョコをひとかけら食べると、ホッとします。

 

 

20160212 ナッツチョコ03

 

 

ナッツチョコは、regular class Family Course Part 1 にでてきます。

ホッ を届けられたら いいな。

 

 REGULAR CLASS の詳細は コチラ >>

 

 

 

そして、世の中では和の食材をつかったチョコがはやっている という話をきいたのですが、

私の中では、ひそかにプラリネブームです。

プラリネペーストを用いたパンやプラリネ風味のチョコを使ったケーキをいただいて

好みだったもので、今、自分の中で かみくだいているところ。。

 

チョコにも こっそりプラリネペースト混ぜ込んでみたり…

いつか ご紹介できると良いなと思っています。

 

 

( * カリキュラム改定のため、2019年冬の受講生より初級クラスのメニューとなります )